SSブログ

久々のタイムアップ [バイク]

本日トランポで移動中、オバサンの運転する車の
飛び出しにより、急ブレーキ。ヒデの巻き寿司弁当が
車中に飛び散り、喉元が熱くなるほどうるうるしたことも、

二本目、最終コーナでグラベルに突っ込み、深い砂場を越えて
スポンジバリヤ寸前まで、泣きっ面で車上にいた恐怖も、

昨日、便器に携帯電話をボッチャ~ンと落としたのも、

そして、先週、顎を怪我して全快までには3ヶ月は覚悟しておけ
と医者に言われたことも、

ぜ~んぶ、気にしない、気にしない(笑)!

今朝の筑波サーキットでの練習走行で半年ぶりに、
タイムアップしたのです(^-^)!

これから先の希望も見えてきたような気がします。
しかしです、各コーナーの突っ込みで、早い方々に刺されっぱなしなのに
変わりはございません。何度抜かれたことか..。
チキンハートのひでは、ブレーキとにかく早いようです。今後の課題です。


4:30AM 天気良さそうな予感です。


本日は”よっぱらいだ”が同行です。

エンジンオイル交換のため廃油吐き出し中。

修理をしましたが、またブーツの底がとれちゃいました。

撤収の図!

リアタイヤは、もうスリップサインが出てます。スベって何度も冷や汗かきました。
明日タイヤを交換しましょう!


nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 19

xml_xsl

ひで さん、こんばんわ、(^ ^)
おぉ~*、タイムアップ、すばらしいぃのだぁ~*。 (^o^)/
ブーツと持ち主の双方の、無念!、お察し申し上げます、(・!・)。
ひで殿の、前向き姿勢、細心肝大なところ、
自分の励みにしております、┌|・.・|┐。 
by xml_xsl (2007-06-09 19:54) 

するめいか

タイヤの端の端までめりめりじゃないですかー!格好良いなぁ~!!

しかし、弁当散乱は・・食べ物の恨みは怖いですから・・・私は後生恨み続けることでしょう(笑)
偏見のような発言で問題があったら削除していただきたいのですが、おば様の運転する車は挙動が全く読めず危ないです・・・;でも嫌なこともすっとぶくらいでよかったですねー!
by するめいか (2007-06-09 22:58) 

日の丸

おぉぉ~ッ!タイムupおめでとうございます。(^^)

挙動不審なオ○ちゃん車と最終コーナー立ち上がり…ボキも恐怖の的です。(最終コーナーは先日の一件依頼刷り込まれてしまった模様)

ライディングブーツ、迫力が増してますね。この際一緒に購入如何っすか?
(な~んて、一人だとなかなか購入に踏み切れないのでしゅ)

ps:今日は法事で昼日中から酒・酒・酒…
   先ほど漸く現世に戻ってきました。
by 日の丸 (2007-06-09 23:39) 

エスねら!

>ぜ~んぶ、気にしない、気にしない(笑)!
き、気になりますよ、すんごく
タイムアップってこれらが相殺出来るほど嬉しい事なんですねぇ
by エスねら! (2007-06-10 00:25) 

taka^2

おめでとうございます~!

タイムアップ、嬉しいですよね~!!
そのフィーリングもまま、次回も走りたいですね~!

おいらも、負けてられませんね。
28日モテギ走る予定なので、うりゃうりゃしてきます!!
by taka^2 (2007-06-10 00:43) 

じゃきい

タイムアップおめでとうございます!
私も続けとの意気込みですが、、、ぐはぁ雨だ(__;

ところで、リアスタンドアップ状態で古オイル全部抜けました?
R6ってドレンよりバイク右側のオイルパンの方が低い位置にある気がしますので、私はサイドスタンドでバイク傾けてやりましたが、、、(^^;
by じゃきい (2007-06-10 00:44) 

dakaryellow

ひでさん、タイムアップおめでとうございます。
よかったですね~。でも、ブーツとタイヤは交換が・・・また、ケガを
なさってからでは遅いので(余計なお世話?)。
トランポだ~!ス・テ・キ♪ところで、携帯を落とされたのですか??
by dakaryellow (2007-06-10 00:56) 

ひで

xml_xslさん>こんにちは。
そんな大(たい)そうな..。照れてしまいますぅ..。
by ひで (2007-06-10 08:29) 

ひで

するめちゃん>サーキットだとタイヤは前後とも端までみなさんメリメリになっちゃうようです。

弁当だいなししちゃったのは、ショックだったです。未だ巻き寿司2個しか食べてなかったし..。多分おれも後生忘れないとおもいます。
とくにあのク○バ○ァのことも(笑)。
でもまぁしょうがない^ ^
by ひで (2007-06-10 08:38) 

ひで

日の丸どの>早くブーツ準備しないと、一年が直ぐにすぎちゃいますよ~!
このブーツは後輩から貰ったやつなのでとりあえず靴屋さんに相談してみようと思います。
by ひで (2007-06-10 08:41) 

ひで

エスねら!さん>こんにちは。
練習は早く走ることだけが目的なのですが、
半年もタイムが上がらなかったので嬉しかったです。
友達からマフラー変えれろと言われながらも、高価で手が出ず。
やっぱ問題はライダーなのです。
いや~半年ぶりっすもん(笑)
by ひで (2007-06-10 08:50) 

ひで

taka^2どの>久しぶりっすね♪
はやく筑波にいらっさいませよ!オレのポットにお茶もありますし(笑)
by ひで (2007-06-10 08:52) 

ひで

じゃきいさん>久しぶりです!
アドバイスありがとうございます。とりあえず規定量の新しいOILが入ったので良しとしました。
でも次回からそうしてみますね。
by ひで (2007-06-10 08:55) 

ひで

dakaryellowさん>ありがとうございます。
普段運動不足のオレはアチコチにガタきてだめですね(苦笑)。

携帯は、忌まわしき水中へ降下していきました。
拾い上げ、綺麗に洗って乾かしました(笑)。
by ひで (2007-06-10 08:59) 

susa-base

雨に降られなかったようですね。タイムアップおめでとうございます。
しかしひでさん、ずいぶん色々な事が身に降りかかって来てますがそちらのほうが気になります。
このまま嫌なことがずっと年末あたりまで続いて、年末ジャンボ大当たりの逆転劇とかだったら良いですね。
by susa-base (2007-06-10 09:07) 

ひで

susa-baseどの>こんちは!
今年はダイサッカイなのでしょうか?
それ以外にも色々ダメージを受けることが降りかかってます。
オレも年末ジャンボの大逆転を期待しています。
何せ、零合星人ですから(笑)。
by ひで (2007-06-10 11:34) 

taka^2

筑波・・・近々・・・ライセンス取りそうな人が、身近に(爆
便乗?(笑

二個ライセンスあると、コンスタンスに走れそうですよね~。
う~ん、トランポも欲しいし・・・

欲しいものが多すぎて困ります(笑
by taka^2 (2007-06-11 23:10) 

ひで

taka^2さん>便乗すべし!!
トランポは、レンタ!レンタ!
オレはこれ↓見てレンタで安心したよ♪実際はもっと安い。
http://kissnon.ram.ne.jp/tora/renta.html
by ひで (2007-06-12 05:59) 

taka^2

こ、これは・・・!!

うーん・・・うーん~。
悩ませないでください!(笑
by taka^2 (2007-06-13 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月度乗馬定例覚え書き的に.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。