SSブログ

フィッティングしてみた(続 FRP) [YZF-R6]

とりあえず、スライダー穴位置も気になったし、

アッパーとアンダーをさっそく実車に装着してみました。

 

中々いい感じです。

スライダーの穴位置もピッタリ!

型紙作って、カウル屋さんに送っておいて良かった♪

シートカウルも着けようかと思ったけど、別件で赤男爵さんが

家にくることになったので、とりあえず、装着は、アッパー/アンダー

だけ装着してみて、未だ、ロアカバーのエンド部分と、アッパーフロント部

のステー位置の穴をドリルで開けました。

 

 

フィッティング終了!

とりあえず元に戻しておきます。

ノーマルカウルの組み/バラシは、馴れてるとはいえ、

ネジやファスナが一杯あってとても面倒です。

毎回こんなのやってるとめんどくさくて嫌になるでしょうね..(>_<)。

 

赤男爵さんの用事が終わり、

スクリーン取り付け用のネジを買いにホームセンタに行ったのですが、

ブラブラとペイントコーナーを冷やかしてると、とても塗りたくなった着ました。

塗るなら、今の純正っぽくしたい!

とりあえず、下側(黒)だけ先に塗っちゃうことにしようと思い。

マスキングテープと、TOYOTAクラウンの黒色ラッカー

そして、ウレタンクリアを買ってきました。

 

上手く塗れたら、YAMAHA純正イエローカラースプレーを

買いに行こうと思います。

 

さて、これから、カウルと一緒に入浴です。

かみさんが帰ってくる前に、表面の油落しをして

耐水ペーパで塗装面の下地出しを行います。

後は、ちゃんと風呂洗いもやっておきましょう!!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

単車男

一緒に入浴されるんですか?奥様に見つかる前にささっと楽しんでくださいね(^^)

白ゲルで走行ではなく純正カラーにしちゃうところが流石です!私も純正カラーに塗ったら、綺麗に出来すぎて走るのが怖くなり、もう1セット買うはめになりました。その練習用カウルも今塗ってる最中です。さらにもう1セットかうことになるかも・・・・。

ひでさんも2月生まれでしたか。全然気がつきませんで申し訳ありません(^^;)25歳を過ぎたあたりから誕生日が来るのが怖くて。。。歳はとりたくないものです。(--)いやいや!人生これからが本番。まだまだ暴れますよー。ひでさんはほどほどに(^^)
by 単車男 (2007-01-27 20:28) 

ひで

単車男どの>風呂から上がると、神さんから電話がありました。
その電話で外にメシ食いに連れ出され、酔っ払ってご帰還です。

でも帰宅後、酔っ払ってながらも、しっかり明日のためのその一!
カウルのマスキング決めとヨウジョウ頑張りました。
明日の朝、黒を塗ります。神さんは2時間前から寝てます。
ムッシッシ(^ ~)、明日の色塗りが楽しみでしょうがありません♪
色塗りは23年ぶりなので、緊張しながらも、只今酔っ払い。
実は色塗り、すごく苦手なんだけど..。

でも頑張ります!

文章、支離滅裂ですみましぇん...。

練習も頑張ります!

[追伸]
誕生日、来月おめでとー!!
オレもカズさんの年にかえりたいジョ~!3年前から目が遠くなっております。

そういえば、筑波で岩城選手とあったとき、頭も髭もマッチロだったので
ビックリ仰天&親近感♪
オレも髭はマッチロなのです(>_<)(でも、頭髪はまだがんばってますが..)。
by ひで (2007-01-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。