SSブログ

メッチ着ました! [バイク]

先月発注してた、メッチが届きました。
当初聞いてた納期だと「丁度ひでの誕生日プレゼントだぜ」なんて思ってましたが、予定より約一ヶ月早く受け取ることができました。

青山博一のレプリカメッチです。絵柄が気に入ったのが決めた理由です!
レプリカメッチは人生初です。今度は長持ちしてくれますよに!!

 

[その他]
先週木曜から神さんはタイへご旅行中。月曜、帰国予定。
金曜~土曜朝にかけ日の丸どのと酒宴。楽しかったぁ♪

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ベルボトム

メチャかっこいいじゃないですか!
おNEWはやはりうれしいですよね!
カブって鏡の前で何度も角度変えて見たりしてるのでは(笑)
私はNEWのメット買った日は何度も鏡の前で見ます!

色使いも凄く素敵ですよね!
いいなあ!
でも結構、手元に来るまでかかるんですね。
ひでさんはメットのサイズは何ですか?
by ベルボトム (2008-01-13 14:41) 

ひで

ベルさん>こんにちは!
先月のボーナスで張り込んじゃいましたよ!!
サイズですか~?Lですがなぁ~、L(笑)!
by ひで (2008-01-13 15:03) 

日の丸

ひでさん、こんばんはぁ
(金~土はお疲れ様でしたぁ f(^^) )

新型「鉄兜」カッチョイィですねぇ~!
サイドにも「Arai」のステッカーが付いてますねぇ。(レプリカモデルだから?)

ヨォォ~ッシ!オイラも「日の丸」オリジナルペイントを…危なくなりそうなので止めておきまつ。。。
by 日の丸 (2008-01-13 18:02) 

ひで

日の丸どの>一昨日は、お疲れ様でした。
オレも午後までバタンキューとなってました。

日の丸メッチ!挑戦してみてくださいよ!!
by ひで (2008-01-13 19:19) 

エスねら!

おおカッコいい!!
青山博一・・・青 青 あおあお・・・
なんか青がつく有名ライダーいっぱいいてよく判りません(笑)

アライ印の横グラフィックの中になにか文字が書いてあるみたいに
見えるんですけど何かが反射してるのかな?
by エスねら! (2008-01-14 22:19) 

HIRO

カッコいいですね~オイラもレプリカのメットは買った事ないです。
何だか派手すぎで単色のソリッドになってしまいます。
by HIRO (2008-01-16 19:08) 

ひで

エスねら!どの>こんにちは!
このメッチ、じ、実は、文字が書いてあるんです(笑)。
こんどツーリングにかぶって行きますね♪
by ひで (2008-01-16 23:47) 

ひで

HIROくん>こんにちは!
オレ、根が地味だし(笑)、こんな派手なメッチ初めてなので、かぶるのが少し恥かしいなぁと思っていたのですが、思い切りました!
レプリカなので少しは青山選手にあやかれるかなぁと..^ ^;

連絡遅くなってますが、4月のミーチングの件、合点承知の助です!!
by ひで (2008-01-16 23:49) 

すさ基地

レプリカメット、カッコ良くて買いたくなってもいつも安物メットに手が出てしまいます。羨ましいです。
今のメットは、ショップの在庫処分セールで買ったドカの純正で何と1万円でした!シールを剥がして一見メーカー不明になっておりますが一応SUOMY製です。でも国産メットの方が軽くて被り心地も上だなーと実感しております。
by すさ基地 (2008-01-17 04:09) 

HIRO

MTの件良かったです!!(*^^*)
今現在35人予想では50台は集まりそうです。
by HIRO (2008-01-19 21:04) 

ひで

すさ基地どの>こんにちは!
一万円とは!見っけものでしたね~。羨ましい。
レプリカメット、ちょっとこっぱずかしいです(笑)。
by ひで (2008-01-20 18:00) 

A24

遅ればせながら今年もよろしくお願いします(*^ー゚)ノ
ニューメッチ、いいな~、オレも欲しいです(・ρ・)

3月15日の筑波でご一緒できるといい(*´∀`)ナァ~
by A24 (2008-01-20 19:13) 

A24

遅ればせながら今年もよろしくお願いします(*^ー゚)ノ
ニューメッチ、いいな~、オレも欲しいです(・ρ・)

3月15日の筑波でご一緒できるといい(*´∀`)ナァ~
by A24 (2008-01-20 19:13) 

ひで

A24くん>こんにちは!
久しぶりです! 忘年会では会えずに残念でした。
3月15日ですね。了解っすよ^ ^
by ひで (2008-01-23 20:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。