SSブログ

つい熱くなってしまったよ.. [YZF-R6]

長い間我慢してきたR6のB/S。
ネットオークションで落としちゃいました。
これで折れた右ステップともお別れできます。
物が届いたら、今度は写真付きでUPしましょう。

しかし、オークションは何度やっても終了10分前のバトルに熱がこもってしまいます。いつもはつい財布の中身を心配して勝負を降りるのですが、今回はがんばりました(^^)。

ヘソクリが底をついてきたのでタイヤは春まで我慢しましょう(>_<)。

オレもオークションの出品のやり方早く覚えたいなぁ。

【その他】
先日、当ブログに外部カウンタを設置してみました。ソネットブログは管理者画面に訪問者カウンタが設けてあるのですが、それと数が一致しません(管理者画面の方がインクリメントが早い)。
どうやら、外部カウンタは携帯電話での閲覧を数えないようです。別画面になっているからかな??
(大した話しじゃありませんが..(^^))

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ベルボトム

ネットオークションでいいな~と思うものがあるんですがどうせ出品最初の値段で買えるわけない!とあきらめて参加してませんが、欲しいのがあると涙を呑んでがまんです。
本当に欲しい人は結構高値だしますよね。


B/S届いたら見せてくださいね!
by ベルボトム (2008-02-01 22:40) 

日の丸

こんばんは。

Netオークション、熱くなりますねぇ。
最後の10分の攻防は…否、究極は最後の30秒かも。

私も先日Netでお買い物してしまいました。オークションではありませんが…
何かって?ここでは言えません(非合法な物ではありませぬ)
by 日の丸 (2008-02-02 00:48) 

ひで

ベルさん>こんにちは!
実はb/sよりもほしいマフラーがあったのですが、どうせ高くなるだろうなと思ってたら9万円を超えてしまいました(>_<)。やっぱこれは高嶺の花でした。

b/s届いたらみてくださいね!!
by ひで (2008-02-02 05:14) 

ひで

日の丸どの>こんにちは!
ココでは言えないもの..。
気になるのねんのネン!!
by ひで (2008-02-02 05:16) 

すさ基地

オークション、終了1分前の緊張感が何とも言えませんが、落札後に本当にこれで良かったのか???と不安になることがありまする。

SS用のHIDが欲しいなぁ。物欲に叶う収入が欲しいっす。。。。。
by すさ基地 (2008-02-02 23:00) 

ひで

すさ基地どの>返信が遅くなってすみません。こんにちは!
ちょっとパソコンサボってました。

一分前たしかに白熱します。そしてまた延長10分ってなると、ガクッときます(笑)

HIDかぁ..高価だしなぁ..。
レンズも一緒に交換しなきゃ紫外線で焼けちゃいそうだし、車検の光軸も合うのか..等、ちゃんとしらべないとあとで悲惨な目に合いそうっすよ。
by ひで (2008-02-06 07:07) 

トラックバック 0

メッチ着ました!B/Sが届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。