SSブログ

11月度乗馬定例(オートバイツーリング) [ツーリング]

昨日の日曜は、長らくお休みしてた
乗馬同好会(実はオートバイ同好会)の
定例ツーリングでした。

 天気は、晴れ。気温、箱根辺りで6度位だったような..。
下界はそうでもなかったのですが、日陰と山はかなり
寒かったです。

道程は、乗馬同好会の定番ルート、
中央道石川PA(集合)⇒道志⇒山中湖⇒
箱根スカイライン⇒芦ノ湖スカイライン⇒小田原⇒
小厚道路⇒海老名SA(解散)
です。

出走者は、
ちひろさん:Y-07R1
いとけんさん:K-GTR
エスねらさん:Y-07R6
ベ さん:BM-K1200R
日の丸さん:Guzzi LeMan
ひで:Y-06FZ1
の6名。いとけんさんが午後出張のため、山中湖過ぎたところで途中離脱。


道志みちの駅にて。好天に恵まれ、オートバイだらけです。
いつもの駐輪場がいっぱいで、初めて奥の駐車場にオートバイを停めました。


道志みちのえきの奥の駐車場..。なんだか寂しいです(笑)

お昼は、小田原で鰻を食べました。ここのうな重は絶品です!
狭い店なのでまた今度教えます^^。


鰻やさんの前で、パチリ!

 

今回は、初参加のエスねらさんを迎えての乗馬でした。
同じ型式のR6オーナーで、EXUPキャンセルする裏技を
おしえてもらいました。

鰻の待ち時間、仕事の電話なのかいきなりめっちゃ流暢な
スペイン語を話し出したちひろさん。やはり只者ではなかった!

そして、LeManくんのご主人様!
二日酔いで朝体調が思わしくなくLeManくんまで
ご機嫌ナナメになるハプニングありましたが..(笑)。


久しぶりにみんなと遊びに行けて楽しかったです。


※R138から箱スカに入る峠道は未だ復旧しておらず通行止めにつきその先で迂回。

 


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
するめいか

天気も良くて、ツーリング日よりでしたね!

道志みちの駅って、休日はこんなににぎわっているんですね!私がまえ行った時には、ほとんど人が居らず、怖いくらいでした;;

12月はどうぞよろしくお願いします♪
by するめいか (2007-11-19 22:48) 

エスねら!

おつかれさまでございました。
お山の上の強風と気温にはビックリでしたね
なんか帰ってニュースを見てたら木枯らし?
がふいたとか行ってたんでそれでかな?

首都高を抜けると何本も大きな河(江戸とか荒とか)を越えるんですが
直線なのに30度位バンクさせながらでないと進めなかったです!

うなぎ美味かったです、またよろしくお願いします。
by エスねら! (2007-11-19 22:48) 

べ

昨日はお疲れさまでした。
皆さんイ〜てぃ〜シ〜付いてるので一人渋滞の末席に
並んでいるのが悲しかったです。。。
来年こそは!
の前にナックルガードほしぃです。。
by べ (2007-11-20 00:07) 

日の丸

昨日はお疲れ様でした。

途中渋滞はありましたが、帰り道は順調だったので疲れもなく、私的には快適でした。また来月宜しく御願いします。

来月…押し掛けだけはヤラないように整備しておきます。m(_~_m)
(いろんな意味で朝から大汗かいちゃいました)
by 日の丸 (2007-11-20 01:23) 

george

ちわぁ~
\(^0^)/
日曜日は天気良かったですネ
伊豆スカは風があり
凍えた様ですが・…
(笑)
来月はご一緒させて
頂きたいです~ゥ
by george (2007-11-20 01:39) 

ベルボトム

すごいですね!
バイクの数に驚きました。
寒そうですが天気も良くよかったですね。

うなぎですか!
おいしそう!

ひでさん、サーキットにツーリングに最高ですね!
by ベルボトム (2007-11-20 11:29) 

HIRO

来月もあるんですか?
結構予定が詰まってますが日程とかってあるなら教えてください
参加したいっす!!冬眠!!とんでもないです!!
by HIRO (2007-11-20 12:41) 

ひで

するめちゃん>こんにちは!
道志みちも道の駅ができたばかりのころはだいぶ少なかったですが、
今では道路もかなり整備されたし、オートバイがかなり増えましたよ。
by ひで (2007-11-20 22:08) 

ひで

エスねら!どの>こんにちは!
帰り大変だったですね!でもだいぶ早い時間に帰宅報告を
受けたので順調だったんだなぁと思ってました^^;

あそこのうなぎ美味しかったでしょ♪
以前するめちゃんに教えてもらった小田原駅近くのもかなり
美味しいですが、ここのもまた格別なのですよ^ ^

また行きましょうね!
by ひで (2007-11-20 22:13) 

ひで

べどの>こんにちは!
ETCを着けてない車両が一台コッキリだなんて予想だにしてませんでした。
べさんも早く着けましょうよ!!
by ひで (2007-11-20 22:15) 

ひで

日の丸どの>こんにちは!
日の丸さんの行動とリンクしてそうな車の不調..。
どうやら他の国産娘に色気を見せたのが原因かも..。

次は機嫌も直ってることでしょう??
by ひで (2007-11-20 22:17) 

ひで

georgeさん>こんにちは!
来月行きますか!!ウエルカムですよ♪

本ページ左上の「プロフィール」のリンク先に小生の
メールアドレスがありますのでそのアドレス宛てにメールをください。
その際はご本名を名乗ってくださいね~。
詳細が決まったらご連絡しま~す。
by ひで (2007-11-20 22:25) 

ひで

ベルさん>こんにちは!
この場所は未だできて7,8年なのですが、
ここ数年でオートバイが激増しました♪
でっかいのが殆どですが、いろんなオートバイが
見れて楽しいですよ♪
ベルさんの日記にもありましたがそういった
ライダーの殆どが中壮年の方々です。
その辺は日本も米国も変わらないようですね。
自分としては、もっと10代の若者にでかいオートバイに
乗ってほしいと思う今日この頃です。
by ひで (2007-11-20 22:40) 

ひで

HIROくん>こんにちは!
メールしたとおりなのですが、日程が合わなくて残念です。
次回は是非参加してくださいね!
by ひで (2007-11-20 22:42) 

黄六2号(しの)

ツーリングって楽しそ・・・

・・・・・連れてってね。
by 黄六2号(しの) (2007-11-21 20:56) 

ひで

しのちゃん>こんにちは!
行こうよ!!ツーリング!
F4iの車検更新はいかがですか?
次回は12月2日だよん!
by ひで (2007-11-22 07:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。