SSブログ

西伊豆へ (出発) [ツーリング]

少し寒いですが、予報だと最高気温は18℃とのこと、
このピーカンの連休に何もしないのは勿体ない。



いつもの窓からの風景。


オニギリ in ZIPなLOCK


オニギリもって、南伊豆~西伊豆を楽しんでこようと思います。

今夜の宿は戸田漁港近くの民宿です!

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

ひで さん、こんばんは、(^ ^)。
美味しいおにぎり、持って、
西伊豆、いいなぁ~*、(゜∇゜)
記事、楽しみです!~*。
by xml_xsl (2007-11-24 19:06) 

日の丸

ひでさん、こんばんは。
およょ~!西伊豆に行かれているんですね。

実は小生も昨日~今日と東伊豆に行っておりました。(^^)
今日は暖かだったので走っていても楽でしたね。

My 愛機ですが、どうもセルモーターがイカレテしまった様で一発で目覚める事が出来なくなりましたが、押し掛けしなくても目覚めさせるコツを掴みました!(^0^) …って、早く直さなくっちゃ。
by 日の丸 (2007-11-24 20:38) 

エスねら!

ここ数日は暖かくていいですね!
オイラはお買い物(2日用?)ツーに出掛けちょりました
千葉で駐禁も貼られました(怒)
by エスねら! (2007-11-25 18:36) 

ひで

xml_xslさん>こんにちは!
オートバイ乗るのはこの時期だいぶ寒いですが、
晴天に恵まれ楽しい旅ができましたよ。
by ひで (2007-11-25 19:08) 

ひで

日の丸どの>こんにちは!
おっニアミスですなぁ!!
思ったより寒くなく快適なツーリングでした。

ところでオートバイダイジョビですか!?
by ひで (2007-11-25 19:12) 

ひで

エスねら!どの>こんにちは!
駐禁っすか!! そりゃ気の毒ですぅ。
オレなんてこの間、地元の駅前でやられてから
オートバイで街に行かなくなりましたよ。
by ひで (2007-11-25 19:14) 

日の丸

>ところでオートバイダイジョビですか!?

セルモーターの方は「あるコツ」を掴み、押しがけしなくても大丈夫になりました(^0^) ガ!新たなトラブルが発生。ツーリング先でシフトのリターンスプリングが折れました。こちらのお店に戻ってくるのは1週間後になるそうです。…2日のツ~、行けそうにありません。(涙

12/1にコッソリ予約入れてツクバもキャンセル。14日に全力投球です。
by 日の丸 (2007-11-26 00:27) 

ひで

日の丸どの>こんにちは!
LeMan...、トラブル続きですね~(T_T)
そろそろダメも出し切れてきた頃かと思ってたのですが、
いろいろ出てきますね..。
by ひで (2007-11-26 05:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。