SSブログ

寝過ごした(>_<) [ひとりごと]

本日も眩いばかりの晴天。
昨夜、洗車して燃料入れてと愛機の準備は万端。
何年かぶりで一念発起して「白バイ野郎」に教えを請うつもりで
一月前から楽しみにしていた二輪安全講習会だったが、
こともあろうに寝過ごしてしまった(>_<)。

目が覚めると8時45分。受付始まってるよ..(T_T)。

HIROくん主催のツーリングもこのために断念したのに..。

ひでのバカ!!

 

暇なので「ライダーに100の質問」ってのをやり始めましたが
中々終わらない(>_<)。 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
日の丸

こんばんは!昨日はどうもでした。

で、今日は寝坊してしまったですか…って、昨日2本走って、今日は朝練だなんてアグレッシブです!!!

オイラは夕べ湯船で爆睡&お寝坊さん。。。。二の腕が筋肉痛で痛いでつ
by 日の丸 (2007-12-09 20:11) 

ベルボトム

寝坊ですか!
でもたまにはOKですよ。
私は一度会社に寝坊で遅刻、そりゃああせりまくり飛ばしまくりで10分遅刻ですみましたが、健康に悪そうです。

多分疲れていたんでしょうね。
by ベルボトム (2007-12-11 05:15) 

ひで

日の丸 どの>こんにちは!
オレもその日は帰宅後風呂の中で寝むり、夕食食べて寝むり、TV見て寝むり、ずっと寝てたのにですが、起きれませんでした。
太ももと右の指が筋肉痛です..。
by ひで (2007-12-11 07:03) 

ひで

ベルさん>こんにちは!
優しい言葉ありがとうございます。
でも起きれなかったのは、緊張感が足りなかったんだと思います。
by ひで (2007-12-11 07:05) 

如月

寝過ごしましたか・・・。
ゆっくり休養をとったと思えばいいのですよ~。
私はそう思って自分を慰めてます(><)
100の質問、大変そうですよー。
がんばですよー。
by 如月 (2007-12-11 07:53) 

するめいか

8時45分おきでも我が家では早起きですよ!うちには昼の2時頃起きてきたりする人がいます(笑)

次の機会がありますよ!
寒いし最近は起きるの大変ですよね~

100質頑張ってください!!私は見ただけでやるのやめました(笑)
by するめいか (2007-12-11 14:14) 

HIRO

なんですと~!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
前日MCの忘年会でヘベレケで帰ってきても5時に起きて
ツーに行ってきましたよ!!
寒かったですけど「ほったらかしの湯」最高でしたよ!!
by HIRO (2007-12-11 21:10) 

ひで

如月さん>こんにちは!
100の質問大変っす!日曜やり始めてわかりました。
まだ半分も行きません..。
終わるのはいつのことやらです^^;
by ひで (2007-12-12 07:00) 

ひで

するめちゃん>こんにちは!
何せそこのは年4回の催事らしく、次の機会は何ヶ月も先なんですよ。
やっぱ、緊張が足りなかった..。

100の質問、いつ回答完了するかわかりませんが、したらUPしますぅ。
by ひで (2007-12-12 07:06) 

ひで

HIROくん>こんにちは!
ごめんよぉ~。この(講習)ために返事待ってもらっていたにも関わらずキャンセルなんて..。申し訳なかったです。ちぇーんのように弛んでました。

ほったらかしの湯で温もれてよかったですね~!
今度はご一緒しますん。
by ひで (2007-12-12 07:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。