SSブログ

消耗品購入 [YZF-R6]

「うでたまごは、レンジに入れちゃダメだからね」と言い残し
神さんは、昨日から大阪へご出張中です。

今朝、ナップスのセールに行く前に腹ごしらえと、コーヒー沸かしながら、
冷蔵庫にあったピザパンをオーブントースターへ、
うでたまごは、ちゃんと殻をむいてから電子レンジへチョコンと入れて
スイッチON。
朝ごはん準備おっけー!!
できるまで洗面所で顔を洗ってると、しばらくして、「ポン!!」って音がした。
何だろうなと首を傾げてると、またすぐ「ポン!」て音がした。

 

さて、今日はナップスのセール初日です。
ボーナスも出たことだし、消耗品を買っておきましょう♪
日の丸さんを自宅前で拾って行ってまいりました。

店員さんを捕まえては、「コレ、セール対象ですか?」を連発しながら
セール品を品定め、すべてはR6の為にです!

エンジンオイルは、4RSが値引きしてなかったので普通のプレミアムです(>_<)。
520チェーンは20%オフ(^^)、
WAKOSのブレーキ液は、値引き対象外(>_<)。
メタリカのパッドは5%オフ(-_-)。
〆て30,734円な~り♪♪

さてさて、今から乗馬の忘年会に行ってまいります。
最近モデルに転向??したこーさんがゲスト参加の予定でありんす。

 

P.S. ライダーに100の質問は中々前に進みません。
やっとこ70問突破!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
エスねら!

すみません
大爆笑してしまいました!

セ-ルですか、オイラもなんか買いたかったはず??
行動範囲でどこかセールやってないかなぁ?!
by エスねら! (2007-12-15 17:54) 

日の丸

おはようごいざいます&昨日はどうもありがとうございました。

Naps バーゲン、いけません。ダメです。限界っす。見る物、触る物全てが
欲しくなってしまいました。(物欲大魔王さま 降臨~)

ボキもチェーン買おうかな…シャフトドライブでした(>_<)

PS:忘年会もお疲れ様でした(ニヤリ
by 日の丸 (2007-12-16 09:40) 

ベルボトム

どうせならセールの時にどっと買いたいですよね。
こちらセールなんて、とくにパーツはないのでうらやましいですよ!
いつも定価にTAX...高いんで日本のバイク屋さんがうらやましいです。

ひでさんは朝食をきちんと食べる方なのですね。
平日はいつも朝食抜きです。
土日はシッカリです!
by ベルボトム (2007-12-16 13:39) 

ひで

エスねら!どの>こんにちは!
笑っていただきありがとうございます。
今何処もセールの真っ最中みたいですよ。ライコもやってたとおもいます、
by ひで (2007-12-16 15:07) 

ひで

日の丸どの>こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした!!
ボーイズトーク連発でとても楽しかったです♪
新年会もやりましょう^^
by ひで (2007-12-16 15:10) 

ひで

ベルさん>こんにちは!
帰ってから気づいたのですが、買った品物は、通販サイトのほうが格段に安かったです(>_<)


朝食は、ちょっとした早起きと引き換えになるけど、
食べると眠い目も覚めるし力も湧くしで良いですよ~!
我が家では、土日は量・質ともにUPします^ ^
by ひで (2007-12-16 15:16) 

HIRO

たまご爆発するですか?
うでたまごってワザとゆでたまごとは違うものなんですか?
ちょっと気になったっす(^-^;
オイラも今日NAPSに行きましたよ!!来年は走行会でも良いから
サーキットを走りたいと思ってまして。
安物ですがツナギとレーシングブーツを購入しました。(*^^*)
by HIRO (2007-12-16 19:50) 

ひで

HIROくん>こんにちは!
「うでる=ゆでる」と同意で発音の違いです。
オレも破裂するなんて知りませんでした。

来年サーキット走りますか!
一緒に走れると楽しいだろうな♪
(^ ^)
by ひで (2007-12-17 06:47) 

如月

あ、それね、爆発しなくてもフォークで刺した瞬間に
「ぽんっ!」ってなります。(経験済み)
口の中に入れるまでわからなかった場合は、口の中でポンッ!ってなって、口の中が火傷するらしいですw(未経験)
オイル私もおんなじ~。
by 如月 (2007-12-18 21:51) 

ひで

如月さん>こんにちは!
やっぱ爆発するんですね..。
殻を剥けば平気かと、思い込みが過ぎたようです。その時は反省しながら
レンジの中をゴシゴシ拭きました。

オイル一緒ですか!!
自転車といい気が合いますのぉ~♪
by ひで (2007-12-18 22:22) 

するめいか

私もセール行きました!が特にほしい物もなく、タイヤのグリップの液みたいのを買ってしまいました・・私のような者にはたいして必要ないような・・・(笑)
by するめいか (2007-12-19 00:51) 

HIRO

是非機会を伺いたいと思います(*^^*)
by HIRO (2007-12-21 12:38) 

ひで

するめちゃん>こんにちは!応答が遅くなりすみません。
するめちゃんもセール行きましたか!
その液は、ちょっと前に大きな噂を呼んだグリップをよくする液でしょうか?
雨天のときには良いよって聞いたことがあります。
by ひで (2007-12-24 07:51) 

トラックバック 0

寝過ごした(>_<)2008年明けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。