SSブログ

とりあえず、修理の進捗 [YZF-R6]

画像撮ってないので、テキストのみ。

 

とりあえずレベルで、車体(外装除く)は修繕完了。


外装はは思いのほか、割れ・穴あきが酷く
ソフト99のFRP補修キットの付属ガラスファイバマットでは
足りなくなってきた。
取り急ぎ、裏側から3箇所のみ補修完。大物(大穴)含め
あと6箇所が残となる。
平日は帰宅がいつも午前なので、続きは来週?いや再来週
末までお預けとする!!

 

ムムっ??
てことは...、12日に練習予約がとれたら初!フェザーでの
サーキット走行ってことになるのか!?(^^)

 

【私信】
あっちゃん(A24)、ブレーキレバーありがとうでした。
今度会う時忘れずに持って行きます♪

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

エスねら!

>とりあえずレベルで、車体(外装除く)は修繕完了。
という事はホントに軽症だったんですね中身は!
よかったよかった。

あとはコントロールユニット(お体)ですな!!(笑)
by エスねら! (2007-09-02 19:17) 

ひで

エスねら!さん>こんにちは!
中身は軽症でしたよ。ひん曲がり系は、目分量で修正ですが(笑)。
やっぱ何かに激突したわけじゃないのとフレームスライダの
おかげでしょうか。マジ良かったです!

でも交換しないまでも中身もガリガリ君はいっぱいできましたよ~。
クランクケースに、タイミングカバ、ハンドルにフレーム、
スイングアーム、シフトレバー、ステップ等等..。
そして何故かタンクに凹み。
因みにフレームスライダは、ベースプレート毎ひん曲がってます(笑)。
by ひで (2007-09-02 21:47) 

日の丸

こうして文字に表してみると、結構な損傷でしたね。(><)

これでスライダーが無かったら…考えただけでもゾッとします。

修理時、人手が必要な時はお声掛け下さい。
(暇してますので…)
by 日の丸 (2007-09-02 23:27) 

するめいか

外装よりも中身が重要ですもんね!中身が軽症で本当に良かったですね!!

外装の修理は手間がかかりそうですね~わたしはもうカウル修理はこりごりです(笑)
by するめいか (2007-09-03 00:35) 

ひで

日の丸どの>こんにちわ!
んなこと言っていいんですか~?
次回の作業的には一番嫌いな「ペーパーがけ」がまってます(爆)
お言葉に甘えて集合かけさせていただきますぞよ(笑)
by ひで (2007-09-03 06:16) 

ひで

するめちゃん>こんにちわ!
レーサー化しておいて良かったです。
もし、市販車両のままで今回の損傷を考えると
部品だけで10万円コースかも。
by ひで (2007-09-03 06:21) 

A24(*゚∀゚)=3ムッハー!

外装のダメージ結構酷かったんですね・・・
でも、FRPって直せるんだからス・テ・キ♪

レバー・・・忘れそうになってましたw
それまでは、右には転けないように&横回転とかしないように気をつけます^-^
by A24(*゚∀゚)=3ムッハー! (2007-09-03 20:57) 

ひで

A24(*゚∀゚)=3ムッハー!どの>こんにちわ!
レスポンス遅くてすみません。今日は台風のため早めに帰宅ができ
久しぶりにパソコンに電源入れることができました。
レバー、今度筑波で返すけんね~!
待っててくださいまし^^
by ひで (2007-09-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。